その他 管理人の独り言

[言ってはダメな真実]  新型コロナが世界中に蔓延して実は正解。

管理人です。

知っている人は知っているが、正論過ぎて言えない事実って有りますよね。

新型コロナもそうです。

もっと言うなら更に致死率が高くても良い位です。「何て不謹慎な」

と思うかも知れませんが、トップ数パーセントの知識人は恐らく全員そう感じている筈。

多分、管理人と同じ考えの人も居ると思うんです。結構な率で。

ただ「俺ってサイコパス? 冷徹人間?」と自問自答して悩んでいるナイーブ君も居ると思うので記事にしました。

いや、貴方の考えは全く間違ってない所か正しい。情報強者の発想です。誇って良い(笑

世界人口知ってます?

約75億人程度です。2020年代半ばには80億人に達します。

10年で10億人弱増え続けています。

今でも地球のキャパ限界と言われているのにどうするんだよ?

という感覚ですが、今は昔とは違い大きな戦争や世界で大流行する疫病が殆ど無いので増える一方なんです。

*ペスト病は世界で1億人が死んだと言われています。

先進国では食料難は無いですが、世界では益々日々の食事も取れない層が増えています。

自然の摂理として少しの人口調整弁は存在しますし必要です。

管理人はアフリカ支援とか「貴方の〇〇円で救える命が」とかチャンチャラ可笑しく感じています。

自然に任せれば良いのです。無理に救う必要無し。

自分の身近な人だけそれぞれが出来る範囲でサポートするのは良いのです。

その他は放置で良い。

逆にコロナのお陰で、季節インフルが数百万人減っているんで差引すると4万人位の老人が助かってるんです。

新型コロナ万歳じゃ無いですか?(苦笑

意味不明な支援をするなら国内の中流層の底上げに色々なリソースを使った方が良いです。

こういう真面な理屈を国民に説明出来る政治家が居ないのが不思議です。

結論はこうです。

「新型コロナは放置で良い」「全ての事象を循環させよ」です。

何か有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。