医薬品輸入代行 [推薦] 商材

医薬品販売パッケージ 家庭の事情により、、。

管理人です。

お待たせしました。

半年程度前から代理店の方から相談が有りまして調整していました。

最後まで運営続ける手段はないか迷っていたようです。

両親の介護問題が出てきた都合も有りまして「代理店権利」をお譲りしたいそうです。

言ってみれば中古ですが、物品では無いので形式だけです。

権利ですので新品も中古も無いですが、一応代理店さんからの譲受です。

正規権利金より大幅にディスカウントさせて頂きます。

半年程度前はコロナ禍で大騒ぎしている時であり、コロナ関連の医薬品の人気振りで

煽る事も出来ましたが、当方の趣旨とは異なる手法なので敢えて感染が落ち着いて来た

今に至った次第です。

大儲けは出来ませんので、そういう考えの方は問い合わせしないで結構です。

長期に渡り確実で堅実なビジネスがしたい方は問い合わせください。

簡単な案内のみですが宜しくお願い致します。

6件のコメント

    1. 匿名様

      コメント欄だと色々とアレですので直接問合せ下さい。
      既に問合せ済なら順次返答致します。

    2. 匿名様

      申訳ありません。
      コメントに連絡先記載されていました。
      出先で確認したので気付きませんでした。

  1. 興味あります。今は受付してないですか?
    本格的な事業としてやりたいです。
    管理人さん的な立場で出来るなら挑戦したいです。
    回答宜しくお願い致します。

  2. 柏木様

    コメント有難うございます。
    パートナー代理店の事ですね。本部の案件です。
    当方は関われません。話は通しますので連絡お待ちください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。