[推薦] 商材 その他

素人でも分かる音の違い! 「TAGO STUDIO TAKASAKIの高級ヘッドフォン」

管理人です。

TAGO STUDIO TAKASAKI

群馬県高崎市あら町5-3

027-395-0044

027-395-0045

https://tagostudio.shop/

BooyやBUCK-TICKを生んだグンマーでプロ御用達のレコーディングスタジオとして

名を馳せた“ STUDIO”。

そして、最高の技術力を有するヘッドホン製造メーカー“TOKUMI”。

その二つがコラボして出来上がったヘッドフォンが音楽マニアの中で話題です。

管理人も買いましたよ。

ウッド調なのが高級感有って良いですよね。

超高級イヤフォンでスピーカーが12個も内蔵される35万の物も有るのですが、

さすがにイヤフォンにそこまで出せません。(別メーカーです)

もっと言えば一瞬考えましたが「ロックに最高に向いたイヤフォン」との事で

ロックを聞かない管理人は「う~ん」となったのです(苦笑

そこで「空間に広がるような臨場感」という希望をな叶えてくれたのが、TAGOのヘッドフォン。

よく「素人では高級ワインと安物ワインは分からない」と言われますが、

音に関してはどうか?

「普通の人が聞いても明らかに違います」とのスタッフさんの力強いお言葉。

視聴すると「あ、違うわ」と自然に笑みが出るレベルです。

殆ど一生物みたいな感覚で大切に使えば安いですよね。

音楽好きな方はマジでお勧めです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。