その他 管理人の独り言

圧倒的な予知能力・・。怖いけどチェックしよう。「不思議探偵社」

管理人です。

不思議探偵社

たつき諒

https://fusitan.net/2697/

たつきさんの予知の的中率は半端なく非常に怖いのですが、

特に下記は「これから事」なので該当地域の方は注意が必要です。

>「私が見た未来」でも描いていた「富士山の噴火」と「横浜に大津波が襲来する」

>という予知夢はまだ現実化しておらず、富士山の噴火は最短で2021年8月、

>横浜に大津波は最短で2026年6月〜9月とのこと(以後、15年ごとに警戒)。

今日明日の事では無いのでジックリ準備して、前後1年程度は他県で生活するのもアリだと

思います。特に家族持ちとか人生これからの現役世代は一考するに値しますよね。

ノストラダムスは解釈の仕方で色々と想定出来る「曖昧系」でしたし、外れた物も多いです。

特に「1999年の7月に恐怖の大魔王が降りて来る」は戦争・災害含めて該当する事象が一切なし。

という体たらく。

「オッサン何言ってんだよッ!」という思いの方も多かったと思います。

散々大騒ぎした某有名人も以降仕事が無くなった。という悲惨な事も有ります。

管理人も興味深く見守りたいと思います。

*忘れる可能性大ですが‥(苦笑

「こんな予知夢見たよ」という素人預言者さんのコメントも待っています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。