その他 管理人の独り言

[悲報]  政府、左翼に優しい対応してしまう。反日団体に6000万献上する・・。

管理人です。

慰安婦像を展示したり天皇写真焼き散らかしたり左翼の特攻隊状態の「あいちトリエンナーレ」

ですが、文化庁が補助金を交付してしまいました。

ちょびっと減額して6000万支給。

他の事に使えよバカ(笑

最近、こうした左翼に妙に優しい政治をしているので肝心の保守層の支持者も離れています。

リベラル(左翼系)はこの程度のご褒美では支持しないので本末転倒です。

徹底的に右に行った方が正解なのにね・・(苦笑

まぁ、自民党にも隠れ左翼、親韓とか居るからね。

次期首相候補の石破とか。

普通の人知らないけど石破なんてバリバリの親韓だから要注意だよ。

お坊ちゃま君みたいな面して最悪だから。

何か有りましたらコメントください。

3件のコメント

  1. 石破茂は朝鮮半島に甘くなるのってのは噂では聞いてましたが事実なんですかね?

    1. 匿名様

      事実ですよ。「韓国人には酷い事したので、きちんと清算するべき」という趣旨の発言しています。
      そもそも当時ロシアに占領されそうになって助けたのは日本ですからね。
      (まぁ、日本にとってもロシアに占領されると死活問題でしたが)
      統治も彼方が求めたことです。で、お人好しの日本は良い事したにも関わらず戦後補償もタップリしました。
      その結果がこれです。韓国は日本が敗戦した時にはアメリカに「戦勝国の一員にしろ」とまで言いましたが、それは拒否されました。そういう民族です。多分、万が一日本が勝ったら「戦勝国ニダ~分け前寄こせ~」と言ってたでしょうね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。