[推薦] 投資情報 投資・金融

投資セミナー開催情報 セミナビ キャピタル・エフ株式会社 セミナー開催情報

管理人です。

投資セミナー開催情報 セミナビ

キャピタル・エフ株式会社 Capital F Co.,Ltd.

東京都中央区日本橋富沢町11-15

info@seminavi.jp

http://seminavi.jp/

セミナー情報を随時掲載しています。

メルマガに登録すれば週一で開催情報が届きます。

サイト開設から20年近く経ちますので誠実な運営が見受けられます。

株式・先物・不動産・商品先物・FX等々、あらゆる投資・運用に関わる

セミナー情報を網羅しているので、資産運用を考えていてジックリと勉強したい方には

お勧めです。

管理人が見た限りでは情報商材型のセミナーは見受けられないですし、

無料セミナーが多いようです。

特に証券会社・取引所主催のセミナーが多いですね。

こういう所は基本的に口座開設して貰い、取引する事での手数料収入が目的です。

ですので無謀な「月〇〇万円稼げます」的なインチキ勧誘はしないです。

投資は「種資金」が必要です。

市場規模も関わってきますし、一律に「〇〇万円稼げる」という事がそもそも論で怪しいです。

そういう基礎を知った上で業者側の詭弁や単なる宣伝文句を認識出来るリテラシーが大事になっています。

また、管理人の経験上時流の話を出す業者は敬遠した方が良いです。

例えば「年金2000万問題~」的な文面です。

素人の危機感を煽って高額な投資商材に誘導する良くある手法です。

十分に注意しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。