その他 管理人の独り言

参政党、マジで素晴らしい。街頭演説は真剣に聞き入る人ばかり・・。愛国者は泣ける(笑

管理人です。

興味有る人は下記から。

【各支部に関するお問合せについて】
以下の問い合わせ一覧から支部宛に直接のお問合せをお願い申し上げます。
https://www.sanseito.jp/pdf/branchlist.pdf

【参政党のイベントについて】
開催予定、内容詳細についてはこちらのページからご覧いただけます。
https://www.sanseito.jp/eventc/

そうなんです。

歴史を紐解けば日本文化ほど素晴らしい物は無いです。

誇りを持って(ダメな所はガッツリ改革して)進めば良いのです。

それ考えると、ある意味自民党の罪は重いですよね。

まぁ、武田さん的な発想の自民党議員も居ると思いますが、、(苦笑

変に国民に迎合したのが間違いでしたね。

志が有れば多少の反発は無視してやり切らないと。

国粋主義という意味では無く真の愛国者は涙が出て来ます。

何か有りましたらコメントください。

PS:例のおバカな占い師は「文化的に日本は欧米より遅れている」とか言ってますからね。
ホント、日本から出て行って欲しい(苦笑
個人的には世間一般の「欧米の物は格好良い」という風潮も疑問です。
ある種の洗脳ですよ。勿論良い物も有りますが、盲目的に「日本<外国(西洋)」は 違うと思う。ただ以前よりネットの発達で真実の歴史や知識系外国人の日本評価等々で 分かってきている日本人は増えています。 後、元々階級社会だったせいか「ハイブランド系」の物・サービスの見せ方は欧米は得意ですよね。 これは認めます。 だから有名ブランドに日本人は少し弱い。本当は賢い外国人の卓越したマーケティング力で そう思わされているだけです(笑

2件のコメント

  1. 追記です。

    N党を支持したり応援したりしているのはアホばかりです。
    元情報商材屋のヒカルとか一連のユーチューバー系とか。
    占い師とか(笑

  2. 追記です。

    YouTubeは恣意的な規制するから国産の動画プラットフォーム作るらしいです。
    面白いですね(笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。