その他 管理人の独り言

安倍元首相射殺事件。やはり陰謀か? 某掲示板に「本日金曜日、某所でまあまあ大きな出来事が起きる」と何者かが投稿。

管理人です。

>《本日金曜日、某所でまあまあ大きな出来事が起きる

>そのことが、特定の党にとって大きな追い風となる

>追い風は弱まることなく投開票日に突入するるるる

>そのような夢をみた》(原文ママ)

安倍元首相が銃撃されて亡くなりましたが、本日の早朝に

某掲示板に今回の出来事を予想させるような書き込みが有ったようで

注目されています。

かなり具体的に記述されており単なる「安倍氏を憎くて撃った」とは

思えない「陰謀的な何か」を感じるのは管理人だけでは無いでしょう。

少なくとも安倍氏は現役総理では有りません。

あくまで自民党の保守派の象徴的人物です。

その彼を銃撃する事で何かの目的を達成させる思惑が感じられます。

一般的に弔い合戦的な動きはどの選挙にも有ります。

*地盤を親族が継ぐケース等々。

それの大掛かりバージョンか? という憶測も?

ただ、その場合は疑念が残ります。

「殺す必要が有ったのか?」

脚を撃ったり怪我をさせる事でも目的は達成出来た筈です。

どうして散弾銃で上半身を撃つ必要が有ったのか?

遊説先を急遽変更したのに何故、速攻で対応出来たのか?

SPは何故背後をガラ空きにさせていたのか?

(四方囲むのが定石なのに全員前方を向き、後方がそっくり空いてたようです)

目撃者の証言だと犯人は安倍氏の3m程度後方まで迫っていました。

有り得ないです。

ちなみに「政治的な思想はないという事です」などと警察は発表しています。

うん? 政治的な思想がないなら余計怖いだろ?

色々と疑問点が浮かび上がります。

参政党の異様な勢いとも関係有るのか? ないのか?

色々と謎が残る事件です。

改めて安倍さんの外交功績を称え、ご冥福をお祈りします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。