その他 管理人の独り言

市川猿之助が自殺を図る・・。原因は「ガチホモ&セクハラ報道か?」

管理人です。

市川猿之助含め両親共緊急搬送されたとかで、両親は死亡。

週刊誌のセクハラ&パワハラ報道が原因との事で、管理人としては

「パワハラ&セクハラで自殺とはナイーブ過ぎる・・」と思ってました。

レイプとかでは無いし、普通に「恋愛感情が暴走してしまい相手の気持ちを考えられなかった。反省しています」

で済む筈です。

同性愛がバレて辛かったようですね・・。

まぁ、考えて見れば歌舞伎の世界は歴史的には同性愛多いですから(苦笑

カミングアウトした上でセクハラ&パワハラに関しては謝罪すれば良いかと思いますが、

ファンや業界含めて色々と有るので「ガチホモがバレた。どうしよう?」と混乱したと思います。

当事者の自分が生き残って高齢とはいえ両親が亡くなっているので気の毒では有ります。

性的指向は正直本人ではどうする事も出来ません、管理人は他人が同性愛者だろうが異性愛者だろうが

関知しませんが、専用の出会いアプリ等も有るようですから上手にパートナー見付けて普通に恋愛すれば良いと思います。

またパワハラに関しては「お前らは家畜だよ!」と弟子を怒鳴ってたらしいですが、人間的にアウトです。

私生活含めて素顔は色々と問題有ったようですね。

恐らく、業界では生き残り無理だと思いますので、歌舞伎の啓蒙活動的な裏方の仕事を続けるのが良いかと。

本人のプライドの問題と周囲の扱いや今後の立ち位置にも因りますが、

再度の自死が無いように関係者にはメンタル管理含めて頑張って欲しいですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。