中古車(ショップ&評価)

パンテーラのチューニングなら「絶対境地」 RISKY BUSINESS リスキー岡田に任せろ。

管理人です。

RISKY BUSINESS

愛知県名古屋市中川区打中1-121

052-890-3206

岡田純一

http://www.facebook.com/RiskyBusinessColtd

パンテーラのメンテ、カスタムならココですね。

ポルシェ等、他のスポーツカーも見てくれます。

が、パンテーラ乗りなら絶対外せないでしょう。

この手のチューンショップは経営者が二通りいて、

ビジネスとして割り切っていて、本人はレクサスとかベンツとか乗って

個人的にはカスタムに余り興味無いタイプと、お店の看板車種が大好きで

自らもその車種を乗り・カスタムして現実として「好き」を体現しているタイプ。

リスキーは勿論後者だし、それだから入れる境地というかノウハウも有る。

管理人はこういうタイプのお店は大好きです。

街乗り含めてガンガン乗ってるからユーザーのちょっとした悩み、

改善したい事などを作業に反映出来ると思います。

またプライベートカーを実験台として色々と試しているのでユーザーへの

カスタム情報フィードバックも多々有るでしょう。

変な話ですが、カスタムした場合の車検対応・公認手続きアドバイスとか(笑

そういう事含めて信頼出来ると思います。

岡田さんも強面な感じしますが意外と紳士だし付き合い易いと思います。

地元のお勧めチューニングショップ有りましたらコメント下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。