一般企業 中古車(ショップ&評価)

なびくる+ 提案型の中古車探し 電話がうざい。電話提案型はアウト。

管理人です。

なびくる+ 提案型の中古車探し

株式会社エイチームライフスタイル(Ateam Lifestyle Inc.)

トップページ

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F

052-747-5590

林 高生

林 和樹

有藤 速利

アプリ配信・車・引っ越しとライフサポートサービス全般を手掛けています。

「なびくる」は買取と販売の両方を展開していますが、中古車販売関連で検索すると、、

>市場に出てない良質車が低価格で購入できる

という感じで表示されますが、ネット上では検索出来ません。

メルアド・電話番号・氏名等々を入力させられ後日、直接電話で掛かってきます。

ウザイですね。

こちらはサクっと希望車種の金額知りたいのに。

基本的にガリバー基準ですし、買取サービスも展開してるので「オークションに出す前に希望者とマッチングすれば利幅取れてラッキー♪」

というビジネスモデルです。

整備その他含めると多少の低価格では割に合いません。

特に故障の比率が高い輸入車などはユーザー買取した車両をそのまま横流しされても・・。

と心配になります。

信頼できるショップさんで整備済み・保証有りの中古車を購入した方が安心出来ます。

ただ高年式の国産車等は場合によってはお得な価格で購入出来るかも知れません。

まぁ、ネットで写真等で比較したい人は色々と難しいでしょうね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。