中古車(ショップ&評価)

有限会社RISING SUN  アメ車レストア&カスタムの王様 「帝王の仕事を見よ!」

管理人です。

有限会社RISING SUN

ライジングサン

静岡県静岡市駿河区用宗1-35-1

054-257-8460

054-257-8450

rising-sun@ny.tokai.or.jp

http://www.risingsun-hr.com

アメ車のレストア・仕上げには定評がある同店。

まぁ、定評というよりその世界では圧倒的に評価されています。

多分、国内でも1.2を争うレベルです。

アメ車の知識に関しては追随を許しません。

何しろ業務全てが古いアメ車に関する事ですから、他の車は基本手掛けません。(苦笑

何しろ投資会社まで「レストアビジネス」として評価して出資するんですよ~!

余程のレベルでないとシビアな投資会社は相手にしません。

プロツーリングと呼ばれる、古い車体の中をそっくり新しい内部を入れ替えるカスタムも得意です。

アメリカでは一から作ったオリジナルボディがそのまま販売されています。

新しいエンジン・ミッション等々全て手に入ります。

ですので60、70年代の古いアメ車がほぼ新品で仕上げる事も可能です。

その他にもコックピットを現行のを移植したり、様々な好みに仕上げる事が可能です。

勿論コストは莫大に掛かりますが。

向こうの金持ちは途方もないクラス。しかも車好きのレベルが日本の比では有りません。

車検制度も無いので「何でもアリ」なんですね。

羨ましいです。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。