一般企業

株式会社カチタス 新井 健資 一戸建て再生リフォーム販売 業績拡大中。

管理人です。

株式会社カチタス

群馬県桐生市美原町4番2号

東京都中央区新川1-18-3新川中埜THビル4階

MSI マネジメントセンター

群馬県桐生市琴平町3番12号

0120-593-000

0120-974-195

03-5542-3882

新井 健資

鬼澤 晋一

横田 和仁

大江 治利

牛嶋 孝之

喜多 慎一郎

白井 俊之

熊谷 聖一

佃 秀昭

早瀬 敏希

市川 祐生

福田 述

http://katitas.jp/

中古一軒家の再生販売ですね。(リフォーム販売)

元「やすらぎ」です。

やすらぎの時は管理人の知人が中古物件買いましたが、

シロアリが発覚して裁判にまでなりました。

まぁ、中古物件の再生なので色々有ると思います。

その時の教訓か、今ではシロアリのエキスパートを買取査定時に同行させて徹底チェックするようですね。

原価計算を密にする事で高い利益率を達成しています。

平均価格は1500万弱程度ですが、この程度の金額は不動産に詳しい人にとっては微妙です。

余程、場所が気に入っているとか、敷地が広いとかあれば良いのですが、

平屋の小規模の一軒家なら新築でも1000万で建てられてしまう地方です。

土地も300-500万程度で販売されているので、新築物件と大して変わりません。

それこそ中古物件は5-700万で販売されていますので、リフォーム代300万程度

掛ければ十分に小奇麗になります。

そういう調整含めて面倒な事は一切お任せでリフォーム済み中古物件を欲しい方は向いているかもしれません。

管理人は施工会社の知り合いとか、不動産関係の知人も多いので、内情結構知っています。

なので、ちょっと面倒掛ければ素晴らしいコスパの中古物件は幾らでも調達出来る事を知っています。

そういう立場からすれば「目の付け処が上手だな」と思います。

社長も競合居ないって言っていますし、暫くの間は市場的に天下だと思います。

頑張って欲しいですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。