情報起業

情報商材屋か? 7人で自宅襲撃で拉致監禁。「凶悪殺人事件一歩手前でガクブル」

管理人です。

>自営業田中佑太(31)、同、植村桂樹(43)、

>同、アフィリエイター川島浩太朗(24)、

>同市天神町、自営業難波誠也(27)、同市廿代町、

>飲食店勤務中山智太(25)、同市一宮徳谷、飲食店経営山崎千寿(23)、

>同市神田、飲食店勤務石野永遠(20)の7人

7人で共謀し、土佐市の無職男性(21)宅に押しかけ、顔を殴る蹴るなどして

携帯電話を強奪。男性を車に乗せて高知市内のアパートに連れ込み、暴力を働き5万を奪うという

狂暴な割には馬鹿丸出しのショボさで笑いを誘うが、一歩間違えれば凶悪殺人事件にも発展しかねない

案件という事は間違いないです。

定番のパターンとしては脅してクレジットカード、銀行預金も奪い発覚を恐れて殺してしまう流れですね。

キチ外が居るとバラバラにして埋めちゃうとか・・。

更に7人という失敗丸出し人数なので何人かが「そこまでやるのはマズい」と言い出して

口封じで仲間内でもリンチ殺人まで行くケースです。

歴史的にも多人数での犯罪は内部抗争が必至です。

絶対何人かは良識派(集団の中での)が居まして、過激な方との争いになります。

そこから事件が発覚するケースが大半です。

アフィリエイターなんていう肩書が混ざっていて後は自営ばかりなので

情報商材含めたネットビジネス絡みの怨恨の可能性が大きいですね。

妙な奴と関わると大変なので皆さんもビジネス関係には充分注意して下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。