情報起業

集客に強い最強の動画戦略とは? RN株式会社 平秀信  大御所の登場です。

管理人です。

集客に強い最強の動画戦略とは?

RN株式会社

平秀信

東京都港区元赤坂1-2-17 AKASAKA K-TOWER2709

03-6804-3661

https://kick-start.jp/

動画マーケティング・動画集客の無料レポートですね。

ていうか、ここ平さんの会社ですね。

まさに情報商材業界の大御所中の大御所。正に元祖です。

年齢も60歳位は行ってると思う・・大御所でしょ?(笑

動画をLPに掲載するとコンバージョンが上がるのは昔から言われていますが、

今は更に進化してて、そこから追加で~という信用と言う「+」が無いと通用しない段階になっています。

何故、ここまで難しくなったかと言うと、動画の信頼性を安易に利用して、

散々騙しをやって来た一部の情報起業家の弊害ですね。

まぁ、いわゆる「動画劇場」「動画詐欺」と言われている輩です。

バックに付いている会社のスタッフをインタビュアーにして、架空の人物を

「自称専門家」「その道のプロ」に仕立て上げて、演じるんですね。

動画の中で、、。

例えば株の専門家と称する人物を「Mr、X」とかに設定して、インタビュー形式の動画を掲載して散々煽る。

「マジですか? 凄いですね~」「それで月収〇〇〇万ですか? 人生一変しますね」

とか盛り上げて、どこかでレンタルして来た高級外車とか、高級マンションのエントランスとかを動画に納める・・。

で、証券口座の多額の残高を見せて終了。みたいな。

それらを見せられた情弱とか業界に詳しくない人は信じてしまいます。

実はこれ、殆どがインチキなんです。全部台本通りに演じているだけです。

証券口座の残高に至っては、ただ証券口座に預金を移すだけで完了です。

取引して出来た残高なのか、別の口座から移した残高なのかは確認出来ません。

これを確認する唯一の手段は事務所に行って、証券口座にログインして「取引履歴」を見せて貰う事。

私の知る限り、投資系商材でこれを承諾した人は居ません(笑

そういう事です。逆にこれが出来れば120%の証拠・実績です。

この平さんの動画集客レポートを貰って、本物の動画を制作したら最強かも?(笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。