その他 中古車(ショップ&評価)

東京オートサロン2019が大盛況で閉幕 そろそろ質重視への転換を望む。

管理人です。

東京オートサロン2019が大盛況で閉幕しました。

相変わらずの人気ぶりで来場者数は過去最高を更新。これは毎度の事ですね。

管理人は今年は予定が詰まっていて行けませんでしたが、来年は是非。

過去3回程度行ってますが、いつも思うのは数を追うのは止めて質重視にした方が良いと言う事です。

コンパニオン目的のカメラ小僧(おじさん)が多過ぎで邪魔。

こちらは車を見に行っているので本当に鬱陶しいです。女目的なら都内に撮影会とか有るでしょう?

怪しいのが(苦笑 そこ行けっての。

既に東京モーターショーより人気なのは周知の事実で各メーカーがデモカーを展示しています。

まぁ、それなのに「各ディーラーはカスタム車禁止なのは納得出来ないですが・・」

車検に通るカスタムなら良いとの事ですが、結構厳しいです。

後、窓口の担当者によって恣意的な判断されるので頭来ますよね。

余程、ヤン車じゃない限りは受け入れた方が裾野は広がると思うのは私だけでしょうか?

結果的にディーラー行けないカスタム車オーナーが零細車屋に持ち込んでいるので共存共栄が成立している面も

あります。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。