その他 情報起業

株式会社ACES WEB 柳井孝裕 サイト作成ツールの老舗。

管理人です。

株式会社ACES WEB

柳井孝裕

東京都新宿区新宿1-9-7第13大鉄ビル5階

03-6380-5937

support@acesweb.co.jp

https://sirius-templates.jp

https://sirius-html.com/

情報商材黎明期から売れ続けているsirius(シリウス)。

サイト作成ツールとしては老舗です。

今では無料又は更に低価格で作れるサイト作成サイト&ツールは多々在りますが、

大御所感も有るせいか根強い人気が有ります。

定期的に追加されるテンプレートも人気の秘密です。

昔は無料で提供していた記憶有りますが、最近ではセットとして2万程度で

販売しているようですね。

そもそも勘違いしている人も多くてシリウス使えば儲かるとかアクセス上がるとか

思っている人も居るようですが違います。

それはシリウスのQ&Aにも書かれています。

あくまで効率的にサイト作成を行う「ツール」です。使いようで結果は異なります。

糞みたいな記事をショぼく書いてればアクセス稼げないし、良い記事を定期掲載して

読者に支持されればアクセスも増えるし結果的に収益も出るでしょう。

全てが使い手次第という事ですね。

何か有ればコメントください。

3件のコメント

  1. 「siriusユーザーズページのログインについて」ユーザー名パスワードがわかりませんので
    ログインができません。今さらメールを見てもわからないし。どうすればよいのでしょうか?
    よろしくお願いします。
    ウインドウズ7をウインドウズ10に変えたのですが、動きが遅いので新しいパソコンを買い替えました。

  2. やっとgメールの設定ができました。パソコンウインドウズ7をウインドウズ10を設定しました。
    いざパソコンを動かしてみると動きが鈍く友達に聞くとメモリーが少ないとのことでした。
    早速電気屋さんに行きパソコンを買いました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。