情報起業

2日間で自社に合った人材確保のための仕組みを作り求人専用ブログと求人専用ホームページまで作成してしまうワークショップ

管理人です。

2日間で自社に合った人材確保のための仕組みを作り求人専用ブログと求人専用ホームページまで作成してしまうワークショップ

義煎英一

北海道札幌市中央区南2条西6丁目14大友ビル4階E

080-6096-3186

fckameiten@mbr.nifty.com

https://peraichi.com/landing_pages/view/jishasaiyouws2

「50万円も支払って採用したのに、たった3か月で辞めてしまった。」

「やっと採用したのに、メンタルに問題ありで、退職してもらうのに苦労した。」

「良い人材だと喜んでいたが、思っていた会社ではないと退職された。」

中小企業経営者から上記のような話を毎日のように聞かされて、何とかして自社で採用する仕組

みを作ることができないか?と思ったのが、このワークショップを企画したきっかけです。

是非、あなたも2日間で自分の会社にピッタリの人材を採用する仕組みとそれを具体化する求人

専用ブログと求人専用ホームページとを手に入れて、来年こそは「人」で悩まない一年にしましょう。

[説明文引用]

自社の人材確保は求人誌に投げたり紹介会社に任せっきりでは無いですか?

長期的に使える人材こそ手間暇を掛けるべきです。

人材を自社で確保出来る仕組みを構築しませんか?

一旦構築すれば色々な場面で利用出来ます。

人材確保に悩んでいる企業様は是非。

何か有りましたらコメントください。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。