情報起業

せどりスタートパック 永堀達男  「アマゾン、マーケットプレイス」

せどりスタートパック

永堀達男

埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-59-1セザール203

080-4361-7487

kamahori13@gmail@com

http://boild.sakura.ne.jp/site/text/start.html

Amazonマーケットプレイスにアカウントを作って 不用品や仕入れてきた商品を出品し、

注文の入った商品を梱包して発送する 全体の基礎工程を説明した初心者向けの教材です。

動画では ○Amazonマーケットプレイスの登録方法 ○形態サーチの利用方法 の2つを解説

しています。 さらに、Amazonにアカウントを作り、 1つ目の商品を出品するところまでは

何でも制限なくメール・Skypeでサポートします。

せどりを実践するための環境づくりを 主なテーマにしているので 仕入れや目利きのノウハウ

は含まれません。

[説明文引用]

Amazonマーケットプレイスの展開の基礎を教える初心者向け教材です。

基礎の工程を順を追って丁寧に指南。

制限なしのスカイプサポートありで良心的です。

注意書きとしての「仕入れ・目利きは対象外」と明示しているのも姿勢として誠実ですね。

マーケットプレイスの件でコメント有りましたらどうぞ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。