情報起業

INFOTOPで稼ぐ 吉田 啓太 「情報商材ASPなら」

INFOTOPで稼ぐ

吉田 啓太

石川県羽咋市旭町ア17番地

080-7113-7651

keitayoshida.webaid@gmail.com

https://webaid.work/infotop/

インフォトップで稼ぐ方法を教えています。

インフォトップは2006年に作られた情報商材系のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)

です。現在、一番強い力を持った老舗です。 稼ぎ方は2通りあります。

①アフィリエイターとして稼ぐ

②販売者として稼ぐ アフィリエイターとして稼ぐ場合 宣伝だけで手数料を得るSNSと

オウンドメディア(サイトやブログ)などを通してあなたの読者を販売ページにリンク誘導

します。 例えば、僕の商材”INFOTOPで稼ぐ”は、販売価格が1万円、1本売れますと、

アフィリエイト報酬50%を設定しているので5,000円があなたの収入になります!

上手な記事を書いておけば、後はほぼ放置も可能です。

例えば、月に10本売れた場合5,000円×10本=5万円があなたのものになります。

意図せず自分のSNSにアフィリエイトリンク(セールページへ誘導するリンク)を貼ると

スパムとみなされ、SNSの運営側から警告や、最悪の場合アカウント停止になりかねません。

SEOの面からもよくありません。

アフィリエイトは、しっかりした方法論と戦略が必要です。 自分のメディアで、

自分の言葉を使って宣伝しましょう!実践的にお教えします。

販売者として稼ぐ場合 “コンテンツ・イズ・キング”と言われるように、商材(コンテンツ)

を作ることが最も稼げる近道です。

ポイントは、あなたの商材を売ってくれるアフィリエイターを育てることです。

いくら良い商材でも宣伝してくれるアフィリエイターがいてこそです。

例えば、この”Infotopで稼ぐ!”の場合、1本あたり販売価格10,000円×

(アフィリ報酬50%+インフォトップ手数料約10%)=6,000円が差し引かれ、

純利益は約4,000円。100人のアフィリエイターがそれぞれ月に10本売れば、

4,000円×100人×10本=400万円となります。

決して夢の金額ではありません。 商材を作る技術を是非”INFOTOPで稼ぐ”で身につけてくだ

さい! Facebookグループでは、商材作成の発想を得、JV(ジョイントベンチャー)

もできる場所にしていきます。

[説明文引用]

情報商材販売ASPでは老舗中の老舗。日本最大級のインフォトップ。

ノウハウ系商材の販売では定番です。

ここを押さえないと市場の半分にアクセス出来ないのと同じです。

そんなインフォトップで展開させる方法を総合的に教えてくれます。

初心者の方、インフォトップに登録したい方等々。

是非手に取ってみて下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。