情報起業

自分で商品を作らずに情報起業! 株式会社インフォプロモーション 高橋和也

管理人です。

自分で商品を作らずに情報起業!

株式会社インフォプロモーション

高橋和也

東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山942

050‐5328‐3548

theirgoods14@gmail.com

https://goodbiz.jp/theirgoods/

情報販売において一番ネックになるのが、商品の作成です。

自分には販売できるような経験、知識もない場合、情報起業を 諦めざるを得ません。

また、経験、知識があったとしてもどのように作成してよいか 分からない方が大半です。

まずは『無制限のプライベートラベルライト商品』 を使って、自分なりに文章を追加したり、

アレンジしたりして 商品作成に慣れていく事が大切です。

意外と情報販売は難しくないと気が付くことでしょう。

はじめて情報販売をするきっかけとして、是非、ご利用下さい!

14種類の無制限のプライベートラベルライト商品 1.フォーラムマーケティングの秘密

2.高額商品で大儲け! 3.正しいプライシング法 4.正しいおつきあいをしましょう!

5.子どもの親権を勝ち取る方法 6.若き起業家のために~成功する秘訣とは?

7.アドトラッキングの力を解放せよ! 8.オンラインウェブセミナーのすべて

9.ランディングページサクセスガイド 10.富を得るための黄金の鉄則

11.自分の性格を作る 12.リセールライト-7つの答え 13.ビギナーのためのオプトインリスト

構築 14.メールリストは宝の山

[説明文引用]

始めての情報販売はまず゜リセールライト(再販可能商品)から。

と言うのは業界では定番です。

そこで全体的な流れに慣れてからオリジナル製品に移行して行くのが失敗が少ない

賢いルートです。

そんな時の「最初の一歩」が本商材です。

全くの初心者スタートの人にはお勧めです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。