一般企業

メルカリ。自分が利益得ない取引には即警告を出す。 後は通報しても放置。

管理人です。

株式会社メルカリ

山田進太郎

support@mercari.jp

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 18F

050-3185-6685

https://www.mercari.com/jp/tokutei/

今まで使って無くて、たまたま欲しい商品がメルカリにしか無く、

渋々登録して購入しようとしたら、まさかの「PCはクレジットのみ」の仕組み。

理由が不明な仕様で困惑するもどうしてもメルカリでクレジット使いたくないので、

直取引に持ち込んだら即警告来ました(笑

>いつもご利用いただきありがとうございます。

>お客さまのご利用状況をお調べいたしましたところ、メルカリの禁止行為に該当する内容を確認いたしました。

>《ガイド違反内容》
>・メルカリで用意された以外の決済方法を促すこと

>下記についても該当します。
>・出品者が指定する口座への直接振込
>・仮想通貨や、オンラインギフト券類での支払い
>・現金書留での支払い
>・外部サイトや対面においてのローン支払い
>・現金の手渡し
>・上記持ちかけに対して応じる行為
>なお、今後も改善が見られない場合には、利用停止等の措置を行う場合もありますのでご注意ください。
>みなさまへより安心・安全にご利用いただける環境をお届けするための対応ですので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

>ーーーーーーーーーー
>株式会社メルカリ
>ーーーーーーーーーー

まぁ、ルール破った管理人が悪いのですが、糞みたいな謎仕様で買えなくしてるのは

メルカリなので罪悪感はゼロです。

だって普通に振込とかコンビニ支払いで買えればメルカリ経由で買ったので・・。

PCからはクレジットのみ。という頭おかしい仕様にして買えなくしたのはメルカリです。

もっと言えば違反出品とか散々悪い商品を放置してて通報しても放置プレイなダメカリが

この手の事になると超仕事早くて30分で警告出してるのが草です。

やれば出来るメルカリ社員。

逆に今までの放置プレイは意図的だと言う事がバレてしまいましたね。

さすがです。

早く潰れないかな~(苦笑

ダメカリ、クソカリの馬鹿っぷりを披露したコメント待ってます。

1件のコメント

  1. 久し振りに覗いたら、PCでコンビニ支払いとか振込とか出来るように仕様変更しましたね。
    最初からやれよ、ダメカリ君。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。