一般企業

トライアル 素晴らしい客質 セルフレジ素通り 子供注意すると逆切れ・・。 

管理人です。

株式会社トライアルカンパニー

福岡市東区多の津1-12-2 トライアルビル

楢木野仁司

石橋亮太

塩川直之

前原聡

吉田淳(兼任)

佐々木信良

山下和之(兼任)

田中浩也

田坂欣也

池下光史

金光洋(兼任)

中井敦

春本徹

中山哲良

馬場千昌

https://www.trial-net.co.jp/

売上げが約4000億まで成長しています。

24時間体制で田舎のおバカさんを相手にしてるのも伊達では無いです。

普通の人が多数なのは承知ですが激安ディスカウントの宿命か? 客質が素晴らしいです。

人件費制御でセルフレジ導入してるのですが、すっ呆けて素通りするわ、一部商品を除外するわで、

輩みたいな客が結構多いです。

注意すると逆切れなのはこの手のデフォルトです。

子供がカートに乗って店内走り回り注意するとバカ親が出て来て逆切れ。

決まり文句は「店長出せ」店長が出て同じ対応すると「こんな店二度と来ねーわ」と捨て台詞。

しっかり3日後には来店するという漫才芸を見せてくれます。

庶民の中でも特に底辺を相手にする商売は苦労が多いようです。

所で、トライアル先生、、社長2人体制なんですね。

トラブル多発で一人じゃ対応出来ないのかな?

現役パートの方、コメント下さい。

ちなみにネタにされるのが嫌なのか? 従業員がスマフォで撮影するのは何があっても絶対禁止。

こういう所はリスク管理がきちんとしてる(笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。