情報起業

人もお金も集まるキャッチコピーの魔力 人に響くのは真実の言葉です。

管理人です。

人もお金も集まるキャッチコピーの魔力

株式会社マーケティングトレーナー

東京都港区港南2-12-28-704

赤間猛

https://innovative-theory.jp/

ict_tak@yahoo.co.jp

キャッチコピーの商材ですね、ていうか無料レポートなので、

妙な制約が無ければ頂いても良いと思います。

キャッチコピーは本当に重要ですし、それ以上にLPの文章全体の構成が重要ですよね。

最近では大分減りましたが、謎々のような笑ってしまうレターがまだ多いです。

外車や高級マンションの画像を入れる15年前位の情報商材の手法を未だに展開している

天然記念物みたいな御仁も居ますし、、(笑

まぁ、そういう輩が居るから逆に「誠実な文章」「保証」「歴然たる事実の提示」

をきちんとすると驚異的な成約率を誇るのです。

意外とユーザーのリテラシーの底上げはされています。

余りバカにして適当なインチキレターをとっ散らかしてると、

知らない所で笑い者になっている可能性大です。

キャッチコピー含めて、「文章力」「心に響く真実の声」をきちんと簡潔に表現できると

どんな事でもビジネスに出来ます。

勿論、事実に則した事。というのが前提ですが、自信含めて文章に出ますからね。

ある程度の知識、経験則が備わってくると、自身のビジネスが円滑に進むだけでなく、

>寝てるだけで〇〇万円。

>誰でも15分で副収入。

>自由で豊かな生活を一瞬で手に入れる。

こういう文章で構成されてるレターを見ても失笑しか出ないようになります(苦笑

何か有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。