一般企業

新型フィット 致命的なダサさ。 早期のマイナーチェンジは必至か?

管理人です。

本田技研工業株式会社

東京都港区南青山2-1-1

03-3423-1111

八郷隆弘

https://www.honda.co.jp

新型フィットが発売延期になりましたが、デザイン見てビックリです。

何これ?

全然クールじゃないです。現行の方が良いですね。

ヴィッツ改めヤリスは現行より新型の方が格好良いです。

躍動感が無い、新型フィット。

ホンダはこういうグリルレスっぽい顔を好んで小型車に使う傾向ありますが、

日本人はグリルで主張するデザインを好む傾向なのでダメですね。

完全EVのコンセプトカーならアリかも知れないデザインですが・・。

車に全く興味ないその辺の主婦が普通に乗る感じ。

こういう全く抑揚のないフェイスは受けないですね。

「全く目立ちたくない」「目撃されても分からない程地味」

が好みの人は良いと思いますが・・(苦笑

こういうの見てるとトヨタはやはり上手ですね。

アルファード・ヴェルファイアもネット上ではボロクソですが、

現実に支持されて売れているので、それが結果なんです。

管理人も好き好んでアル・ヴェル乗る気しませんが、

「エルグランドとどちらか買え」となったら、あのオラオラ買っちゃいます。

それが現実。

フィットはデザイン不評でマイナーチェンジ早いと思います。

「いや、今回のフィット最高だよ。」と言う人は反論コメントください。

宜しくお願いします。

1件のコメント

  1. 自分で言うのも何ですが、管理人の予想が見事に的中しましたね。
    今頃になって「デザインが・・」と言っている記事が増えました。
    遅ぇーよ(笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。