情報起業

石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法 石丸昌志 自分で治す。

管理人です。

石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法

石丸昌志

株式会社ティーズウェブ

http://www.toyomajic.com/ji/cart/
 
東京都中央区東日本橋2丁目28-4 日本橋CETビル2階
*こちらの住所では直接販売していません。

03-6760-0121

info@tsweb.co.jp

自律神経失調を回復させる商材です。

管理人は基本的に医療系の情報商材は副作用無視した無理難題系が

多いので好きでは無いのですが、自律神経関連は自分も経験有りますので全否定はしません。

まぁ、かといって「推薦」とまでは言いませんが(苦笑

管理人も小中学生の時に自律神経失調を診断されて早朝の「気持ち悪さ」「一定活動後の眩暈」

等の症状が有りました。

病院からは薬で抑える事を提案されましたが、なるべく薬は避けたいので、

家庭で出来る対処法を教えて貰って1カ月位続けました。

で、面倒になって完全放置してたら何故か状態が軽くなり高校に入る頃には完全に治りました。

まさかの「放置療法」です(笑

アトピーとか喘息とかは流石に放置では治りませんが、自律神経系は

身体のちょっとしたシグナル(神経系)不調ですから、自己免疫というか調整能力で改善する可能性が高いです。

そこを円滑に促す商材ならアリだと思います。

少なくても完全否定する程では無いかと・・。

勿論、人には向き不向き有りますので、

販売者に確認・問い合わせして問題無いようなら導入しても良いかと思います。

まぁ、問い合わせしても「無視」されるようなら駄目ですけど。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。