情報起業

ドラキュラはくしょんのすっぽんアフィリ塾 大南 崇人 「言ってる事は同意です」

管理人です。

ドラキュラはくしょんのすっぽんアフィリ塾

大南 崇人

http://dracula894n.info/juku/

神奈川県藤沢市善行1-22-1 伊澤荘7号

090-3478-5054

mail@dracula894n.info

『情報業界=IT業界+教育業界+出版業界』 ちまたではネットビジネス、情報商材は

「誰でも稼げます」「簡単に稼げます」など 美味しい言葉が溢れてます。

ですが、ほとんどの場合稼ぐことは出来ません。

なぜなら「あなたを稼がせる」と言って 商材を売ってその人が儲けたいだけだからです。

大金をはたいて買った商材は 中身の薄い大量のコンテンツが送られて来て まともなサポートも無い。

顧客満足度も考えていない。 そんなインチキまがいの商材が世の中に溢れております。

当塾では顧客満足度を第一に考え、 低価格で高サービス、中身の濃く解りやすい内容を

ご提供させて頂いております。

[説明文引用]

商品名だけ見ると「大丈夫か?」と思いますが、

言っている事は真っ当です。

確かに情報商材業界は口だけの「売り逃げ」販売者が多いのは事実です。

ネット検索すれば出てくるような当たり前な説明を大量にPDFにして送り付けるだけ。

独自のノウハウを期待しているのに・・・。

この販売者はそこを指摘してるのは凄いです。

普通はなるべく触れたくない事実ですからね。

疑問点は販売者に問合せ下さい。

返答も濃いのが来るかもです。

何か有ればコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。