情報起業

地域密着型の飲食店が繁盛店になるための3ステップ集客 「激戦の飲食業は戦略が大事です」

管理人です。

地域密着型の飲食店が繁盛店になるための3ステップ集客

二又川 光裕

https://peraichi.com/landing_pages

この商品は、地域密着型の飲食店様向けの集客方法を伝えるものです。

商品自体は、プレゼントを含めて、PDFで590ページあります。

3週間のプログラムになっており、21日間毎日メールを届け、

そのメールの中にコンテンツのURLを貼り付けています。

内容は、リピーター集客で、お礼状やセールスレターなど(全5種類)

の手紙をお客様に送ることで再来店を促します。

顧客情報の集め方はもちろんのこと、 どのようなタイミングでどのような手紙を送れば

効率よく集客できるのかを伝え、 手紙の書き方は、例文を添えて解説しております。

よろしくお願い致します。

[説明文引用]

コロナ禍が少し落ち着いてから改めて飲食店を始めたい。

地域密着型のカフェ経営をしたい。

外食産業で一国一城の主になりたい方は必見です。

飲食店は集客に始まり、集客に終わると言われる程、マーケテイングが重要です。

極端な話、味が普通でも集客が上手なお店の方が単純に美味しい店より繁盛する程です。

そのコツとは?_

ショップ経営を狙っている人は色々と勉強しましょうね。

何か有ればコメントください。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。