情報起業

天職・適職発掘習慣化マスターパック 赤堀和彦

天職・適職発掘習慣化マスターパック

赤堀和彦

静岡県菊川市潮海寺223

090-4447-5996

info@kokoro-kizuna.com

http://mental-kizuna.com/lp/job%ef%bc%92

天職・適職発掘×習慣化マスターパックは『 E-Book(イーブック)』です。

PDFといってパソコンやスマートフォンをお持ちでしたら誰でもいつでも好きな時に見ることが可能です。

今この手紙を読まれているあなたでしたら、問題なくいつでも簡単に見ることができます。

周りの人に知られることもなく、こっそりと1人で学び天職・適職発掘×習慣化マスターパックを実践

することが可能です。

このプログラムは他のノウハウと比べて簡単で1日に10分好きな箇所から学べる形式となっています。

カウンセリング心理学の手法を取り入れていますので、10個のワークも行っていただきこのプログラム

に取り組みワークも全て完了すれば、やりたいことが見つかるのは不可能ではないと思います。

それ以上に重要なことは、あなたがやりたいことや天職・適職を見つけた先の未来の方が重要です。

何故なら、天職・適職を発掘するのがゴールではなくそれらは人生の通過点にすぎません。

ですので、その先の未来を見据えたマインドセットや人間関係や健康面、仕事術などもこのプログラム

には含まれています。 この習慣化のマインドセットテンプレートは、お好きなように活用できる仕組

みになっています。 そして130の習慣化のマインドセットテンプレートを使って、今のご自身に必要

な習慣化を実行してください。 なぜ、転職・副業に習慣化が必要なのか?

なんでもそうですが、全ては「マインドセット」という土台部分、基礎基本部分がなければ物事は成就

しないし、成功もつかめ取れません。

家の建築や高層ビルの構築にも土台部分に一番労力と時間をかけます。

ですので、ノウハウやテクニックよりも「マインドセット」が重要なのです。

しかし、「マインドセット」は一朝一夕で身につくものではありません。

毎日の小さな積み重ねがやがて大きな結果となり表に現れるものです。

気が付いた時には、周りの人と大きな差となって現れることでしょう。

転職や副業で成功するためにもこの大切な「マインドセット」をしっかりと自分の 血肉

にした人が手に入れることができます。 だから、転職や副業には「マインドセット」の習慣化

が必須なのです。

[説明文引用]

自分に適した仕事を探すのは永遠のテーマですが、ある程度の年齢までに決定しないと

人生が進みません。ただ、「今一つ違う」という認識を中年期に差し掛かった状態で気付く

人も少なく無いです。

改めて人生観や仕事観を見詰め直してみませんか?

そのお手伝いをする商材です。

何か質問等有りましたら販売者にお願いします。

その他、人生に付いて仕事に付いて何かコメント有りましたら遠慮なくどうぞ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。