和佐大輔 株式会社ICC

ENERGEIA 「部活プラットフォーム」和佐大輔 木坂健宣 「定番のコンビですね」

管理人です。

株式会社ICC

daisuke@wasadaisuke.com

ENERGEIAプロデューサー 木坂健宣

ENERGEIA CEO 和佐大輔

オンライン部活プラットフォーム

和佐先生と木坂先生のコンビは懐かしいですね。

木坂大先生は既に顔バレしてるのに映像では顔隠しているのが草です。

色々な部活が楽しめるプラットフォームのようですね。

普通に考えれば別に情報起業家のプラットフォームじゃなくても

自分の好きな趣味のクラブや親睦会に入れば良い気がしますが‥(苦笑

まぁ、最終的に「儲かります商材」「自己啓発商材」に誘導する導線として

活用したいのでしょうね。

余り盛り上がって無いので段階的にフェードアウトする気がします。

ただ積極的に動く姿勢は大切なので頑張って欲しいですね。

何か有ればコメント下さい。

4件のコメント

  1. 最近、和佐木坂コンビがやっているサロンに入りましたが、提供しているコンテンツは素晴らしいのですが、社会人としてのマナーが欠落しているのが気になります。
    特典が配布されない、時間や約束事を守らない、コミュニティメンバーは基本的に放置プレー。
    これは彼らにとって普通なんでしょうか。
    社会性があまりにもない人たちなので、もう退会しようか迷っています。

    1. サロンメンバー様

      コメント有難うございます。
      特典が配布されなかったり期日守らないのは日常茶飯事です。
      で、クレーム入れると逆切れして「完ムシ」プレイが発動するので大変です。
      基本的に小学生相手にしてる感覚でお付き合いください。

    1. はい。真面な大人は殆ど相手にしないので若者をターゲットにし始めたようですね。
      逆に良い年したオッサンが彼らのセミナーに参加した日には完全に終わってます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。