和佐大輔 株式会社ICC 情報起業

Webデザイナー 片岡亮太 和佐先生のLP制作 統一価格は良いとですね。

管理人です。

Webデザイナー 片岡亮太

東京都世田谷区梅丘1-15-9 スペース88 401

03-5799-7238

kata01@kataokadesignmarketing.com

https://kataokadesignmarketing.net/?p=26

LPデザインですね。

TOPページに生粋の情報起業家の和佐大輔大先生が実績として掲載されています。

ブランディングとしてどうかという疑問は有りますが、代表の片岡さんからしたら憧れの存在なんでしょぅね。

「俺のLPを和佐先生が使ってくれてる」みたいな(苦笑

まぁ、正直申しましてデザインと実際の集客と言うのは真逆というケースが多々有るので、

この辺は注意が必要です。

以前、やはり情報商材系のLPが得意で外国の蝶をモチーフとしたビジュアル抜群のキラキラLPを作ってた人が居ましたが、

コンバージョンはサッパリでしたし・・。

得てして所有者が「俺のLPクールじゃね?」という自己満と実際のお客さんの反応の差は激しいです。

>「うん? デザイン学校の生徒募集のレターか?」

これで終わる気がしないでもない。

実際の商品・サービスの有効性は勿論。「実体性、真実性、裏付け、価格の妥当性」等々。

結果であるコンバージョンに至る要素は多岐に渡ります。

「デザインすげー!申し込ぜ~」では無いのです。

ただ、片岡さんのLP制作で上手だな~と思う良い所は価格。

198000円と安くないのですが、統一価格、パッケージ価格。

LP制作業者に良く見られる、見積もり段階での恣意的な価格付けが見られない所です。

金融とか、大手美容系のLPとか稼ぐ感満載のLP制作は見積もり高くて、その辺の小物のLPの場合は安い見積もり。

というカウンター寿司屋的な「客見て値段決めるぜ」的な要素が無い事です。

これは誠実で宜しいです。

管理人は良い所は褒めますので(笑

他にも興味深いLP制作業者居ましたらご紹介ください。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。