管理人です。
一度スクープされるとケツの毛まで抜かれるマスコミの追求姿勢ですが、
福原愛ちゃんの不倫相手のエリート商社マンA氏にも「本当にエリートなのか?」「5万をケチるエリートなんて聞いた事がない」
とお笑い状態になっているようです。
当サイトは芸能ネタは余り好みませんが面白いので良しとしましょう。
愛ちゃんとのデートにカーシェアで車を借りた、自称エリートのAさん。
そもそも年収1500万で車すら持ってない状態も疑問ですが、都民だから許しましょう。
散々デートに使い倒した揚げ句に返却したまでは良いのですが、ホイールに傷が・・。
オーナーは事前に傷に関しては現金で支払う投書を交わしており、修理費の5万を請求するも
「今直ぐ払えない」との事で後日振込する事に。*コンビニで下ろして払ってやれよ。
しかし期日が来ても振込まれる事なく連絡不能に。
カーシェア会社通じて住所を聞き出し直接訪問して同居する人に事情を話すと、5万円に満たない額が振り込まれたようです。
こいつ金欠だろ。
今時、先輩の族車を傷付けた後輩ヤンキーでも5万程度は即工面します(笑
愛ちゃんも、意味不明な金欠男に人生相談してて草です。
台湾で子供達が待ってますから帰ってあげて~。
関連暴露
![]() ![]() |