情報起業

仕事効率を高め成功を掴め! USEFUL  黒木義盛

仕事効率を高め成功を掴め!

USEFUL 黒木義盛

福岡県小郡市下岩田2020-2

050-1207-3846

info@useful.websozai.jp

http://www.useful.websozai.jp/?page_id=372

意欲はあるけれど、実際にはどうしたら良いか分からない…。

その答えを、本書を通じて、ぜひ見いだしてください。

輝かしい成功を収めるためには、「戦略」が必要です。

成功者が共通して持っている能力は、効率的に時間を管理する能力です。

「スケジュール管理」という言葉のほうがピンと来るでしょうか? 

真剣に取り組み、確実に実行に移すためには、 「生産性」という基本原則を忘れてはいけないということです。

例えば、非常に些細な仕事をやり遂げる場合でも、時間管理がうまくいかなければ、 時間がかかりすぎるか、

全く終わらない可能性もあります。

仕事を終えるための「戦略」つまり時間管理と生産性に対する計画がなければ、満足のいく結果は得られません。

第二に、特別な締め切りがない場合でも、いつまでに終えるのか決めておくべきです。

第三に、その仕事を終わらせるべく努力することです。

今一度、あなたが普段どのように仕事に取り組んでいるか、どこに問題点があるのか、

それを一緒に1つずつ確認していきましょう。 そして、実現可能な目標を立てましょう。

満足できる結果が得られない場合は、もっと細部に渡って真剣に戦略を練れば、

もっと満足できる結果が得られるはずです。

自分のビジネスを立ち上げる場合でも、会社のために働く場合でも、家族の世話をする場合でも、

優れた戦略を立てることは大きなメリットがあります。

もしあなたが常日頃から忙しくて時間がなく、やりたい事ができないと感じているなら、

この考え方を身に付けることによって、 あなたの人生をより充実したものに導くことができるはずです。

生産性が向上するだけでなく、以前より楽に達成できるようになるのです。

本書で説明している内容を自分のものにできれば、成功を手にするためには、

スケジュールを立て時間管理をすることが必要だと、あなたも十分納得できるはずです。

さあ、一緒に学んでいきましょう。 そして、輝かしい成功を手に入れてください!

[説明文引用]

事業を成功させている人は必ず「戦略」と「スケジュール管理」が得意です。

ここで言うスケジュールというのは時間という当たり前の事から、事業スケジュール

と呼ばれる物も入ります。

そういう専門的な部分を学んでいる人とそうでない人は最終的な事業規模も全く異なりますし

結果的に新規事業の成功率、利益率も違います。

学ばない手は無いですよね。

戦略的経営ついて何かコメント有りましたらどうぞ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。