情報起業

法人確定申法告ソフト 法人確定申告仕事人V11法人税・地方税を自動計算 確定申告書出力(そのまま提出可能)

法人確定申法告ソフト 法人確定申告仕事人V11法人税・地方税を自動計算 確定申告書出力(そのまま提出可能)

合同会社ワークスペーシズ

寺西 俊二

大阪府高槻市富田町1丁目31-2-210

072-693-1834

072-693-1834

info@workspaces.co.jp

https://workspaces.co.jp/law-infitop.html

本ソフトの特長は、法人税、住民税及び事業税を簡単な入力で一発自動計算を行い、

確定申告書(そのまま提出可能な書式となっています。)を作成することができます。  

また、税金仕訳から決算、確定申告、さらに予定中間納付までを実務に即した形で、

わかり易くガイダンスしていきます。  

法人税及び全国の都道府県、市町村の税率に対応し、法人の資本金、従業員数等の基本情報により税率を

自動認識しますので、難しい税率の判断は必要ありません。  

また、税引前損益だけの入力で、税金計算と税引後純損益が一発計算されますので、税金予算や決算見通

しの策定にもご活用ください。  

これまで、税金計算は税理士頼みの方でもきっとご満足いただけると思います。  

簡単操作と低価格を追求した本ソフトを是非一度ご試用(無料)の上、ご購入のほどよろしくお願いいたします。 ソフトをバージョンアップした際には、無償でご利用いただけます。   

[説明文引用]

今回の持続化給付金の件で確定申告の重要性は改めて分かったと思います。

金融機関による通常融資でも必ず必要ですから、例え赤字でも申告して置くに越した事はありません。

その確定申告を容易にするツールソフトです。

きちんと申告して社会的な制度を色々活用して下さい。

何か有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。