情報起業

せどりハンドブック  堀江浩美

せどりハンドブック

堀江 浩美

栃木県下都賀郡野木町丸林590-5 インフィニートB 102

080-6665-8884

rommyrommy01@gmail.com

http://ecc-eleven.com/rommy/lp1/

私自身がこれまでに販売してきたアイテムから、その周辺をリサーチ・展開して、

仕入れるに値するアイテムを掘り出していこう、という内容です。 さらに、そういった例から、

「レア化の法則」を自分の力で見つけ出し 自分自身の「目利き力」や「リサーチ力」を高めていくことを狙った教材です。

今流行の、ツール等で機械的に仕入れる方法とは真逆ですが、このような「目利き力」や「リサーチ力」こそ、

永く稼ぎ続ける「キモ」であると思っています。 そして、身につけた「目利き力」を活かして「お宝」

に行きあたった時の嬉しさ・充実感こそ、せどりの醍醐味の一つでしょう。

56項目の実例と、用語に関するコラム、リサーチ法などにも言及しています。

また、可能な限りアマゾンの商品ページへのリンクを付け、リサーチを効率化できるようにしました。

長期的にバージョンアップを続けていくことを念頭に置いていますので、常に最新情報に基づいた内容を手

にしていただけます。

[説明文引用]

せどりの目利き力を高めてくれる商材です。

流行の「ツール系」では無いのも管理人的には好感持てます。

投資でもそうですが、実はツール系って一時しか使えない物が殆どです。

裁量で力を付ければ、生きている限りは永遠です。

そういう事なんですね。一見大変なように見えて実は近道です。

販売者が実践して来た「目利き」をケーススタディで示しながら目利き力を高めます。

頑張って欲しいですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。