情報起業

パーフェクト出版マニュアル「こうすればあなたにも本が出せます」- 経験なし、コネなしからの商業出版への近道

パーフェクト出版マニュアル「こうすればあなたにも本が出せます」- 経験なし、コネなしからの商業出版への近道

山田 徹

東京都東村山市萩山町5-5-11-204

042-306-1531

info.ymdman@gmail.com

http://ymdman.web.fc2.com

素人が本を出したいと思っても、商業出版の場合は、かなり壁が高いと言わざるを得ません。

予備知識なしでただ出版社に原稿や企画を持ち込んでも、まず相手にされません。

しかし、その壁を低くする「あるやり方」が存在します。 編集者の立場から、

「こういうやり方をされたら必ず出版社は前向きに検討する」、場合によっては

「一発で出版が決まる」という秘訣をまとめたマニュアルです。

この「あるやり方」をすべて実践すれば、商業出版は決して夢ではなくなります。

また、相場よりも安く自費出版する方法も書いてあります。

[説明文引用]

ブランディングとして商業出版を考えている方には朗報です。

出版を現実化する為の方程式を指南してくれます。

詳しい商材の内容、質問ありましたら販売者に問合せ下さい。

自費出版含めて関連するコメント有りましたらどうぞ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。