情報起業

テレアポサクサク獲得法 613コールに1アポしか獲れなかった私が7コールに1アポ獲ったテレアポの極意【マニュアル版】

テレアポサクサク獲得法 613コールに1アポしか獲れなかった私が7コールに1アポ獲ったテレアポの極意【マニュアル版】

田中 大

東京都練馬区春日町6-17-15 ライオンズヴィアーレ練馬春日町301

03-5848-4117

tanakaprofessional@gmail.com

http://tanakadai.net/tereapo/infotop/

テレアポは「ある仕掛け」をすることで、アポ獲得率が一気に跳ね上がります。

その証拠に、613コールに1アポしか獲れなかった私が、最終的には7コールに1アポ獲れるよう

になりました。実に、88倍もアポ獲得率を跳ね上げたのです。これは単なる偶然などではなく、

創意工夫と検証の結果、たどり着いたノウハウです。

しかも、誰にでもいとも簡単にできるテクニックです。

これを知ったあなたは、もう笑ってアポを獲るしかないですね。

[説明文引用]

営業の基本テレアポです。

営業成績の高い人はアポ取りも上手だと言うのは昔からの方程式です。

ネット事業でも末端ではコツコツと営業行為が必要な事は多々あります。

その仕掛け・ノウハウ・コツを知る事で高い成約率ほ達成出来るのです。

是非、ビジネス知識の一つとしてスキルUPの為にも学んで下さい。

テレアポの件でコメント有りましたらどうぞ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。