情報起業

全国古物市場1498ヶ所こっそり教えます! にこにこ本舗株式会社 細矢 益通

全国古物市場1498ヶ所こっそり教えます!
今なら業界地図を塗り替えるほどに古物商で稼ぐセミナー動画付き

古物商免許サポート

にこにこ本舗株式会社 細矢 益通

千葉県長生郡長生村金田2612

kobutusyou.hosoya@gmail.com

043-308-8032

http://www.kobutu1ban.com/kobutuichiba/top/

日本中の古物市場の会最初場所を網羅! あなたの住んでいる隣の地域で、お宝が眠っている可能性

だってあります。 これだけの収録数があれば、たまには遠征してベテラン古物商も知らない、

超穴場の古物市場を自分で見つけ出すこともできます。

さらに日本全国ほぼ全ての開催場所を把握しておくことで、親戚や友人などに協力してもらい、

日本全国から仕入れることも可能になるので、ビジネスチャンスはさらに広がります。

古物商仲間を作って、全国ネットでビジネスを展開することも可能です。

仕入の悩みから解放され、仕入でライバルの差を広げたいあなたは必見です!

[説明文引用]

ネットで全て完結すると持っている人はリアル市場にどれだけネットに出て来ないお宝が

在るかを知りません。

ていう事は穴場なんです。世の中にはネットと親和性の悪い物、所有者がネット毛嫌いしている

場合などリアルにしか流通しない物が多々あります。

そういう物を探し当てた高揚感は計り知れません。

管理人の近くにも古物市場が月一で開催されていますが、まさに宝の山。

交渉次第で相場より断然安く入手出来ます。

そうした情報が国内全国分網羅されているのですから、業界の人は堪りませんよね?

連休には全国古物巡りと行きましょう・・。

何か有ればコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。