情報起業

Amazon輸入のリサーチを高速化 カルーン!IDせどり スマホでも♪ 根本 毅

Amazon輸入のリサーチを高速化 カルーン!IDせどり スマホでも♪

株式会社セントレクス

根本 毅

大阪府貝塚市畠中1丁目2-14大野ビル2F
(本店)大阪府貝塚市澤220-89

072-493-8856

support@caroon.jp

http://caroon.biz/index.html

Amazon輸入せどりを始める初心者の方が一番最初に当たる壁「商品リサーチ」。

「何を仕入れたらいいか分からない」「何が売れる商品なのか分からない」

「リサーチに時間がかかりすぎる」そんな悩みを解決するために開発されたのが

“カルーン!IDせどり”です。

このツールは日本Amazonへの輸入販売に適した商品の、日米価格差はもちろん、

各商品の過去1/3/6ヶ月間に売れた個数を、Amazonランキング推移を元にカウントして表示します。

またAmazon販売手数料やFBA手数料も自動計算したうえで利益も表示しますので、

ツールの画面を開くと瞬時に利益の取れる商品がゴロゴロ表示されます。

もう商品リサーチで悩むことはありません!

[説明文引用]

Amazonは同じ商品でも国別で結構価格が異なります。

ですので、せどりが可能なんですね。

そのデータをトントン追及します。

根気よく展開すれば副業として十分に成立します。

輸入せどりに興味が有る方は挑戦して見ませんか?

何かあればコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。