情報起業

<ヤフオク>2020最新版◆アクセス集中の奇策◆出品者IDの再取得◆裏常識 前山賢一

<ヤフオク>2020最新版◆アクセス集中の奇策◆出品者IDの再取得◆裏常識

前山賢一

埼玉県川越市今成4-27-8

090-4912-9852

infor@yahoo.yuiai.com

http://yahoo.yuiai.com/t/

評価10000超えのヤフオク達人が奇策・秘技を公開します。

あなたの出品ページにアクセスが集中します!

もちろん出品商品にマッチした濃いアクセスですので、 落札率が格段にあがります。

オプション料金を1円も使うことなく、 ガンガン入札される快感を味わってください!

費用ゼロ円 作業時間10分 夢のようなお話ですが、 現実なんですよ!

約1年前 私は一方的な妨害入札による攻撃で 出品者IDを停止されました。

その経験に基づき様々な研究を積み重ね 次の裏常識ともいえる技を会得しました。

・出品者IDの再取得法(同名義)

・ヤフー対策により不可能とされている  

出品者が入札できるID取得の手口とその対策 ・一瞬のうちにスタート価格で落札する手口

・妨害入札によるID停止から身を守る方法

・自分のオークションにアクセスを集中させる裏技

・悪意あるいやがらせ入札者を特定しID停止まで追い込んだ全貌 奇策で稼ぎ、秘技で守る!

オークション参加者必携のE-BOOKです。

[説明文引用]

ヤフオクは一般の方が容易にアクセスを集められる媒体で上手に使うと非常に便利です。

その利用方法を最大限伝授します。

基本操作から裏技、しなければならない設定などしっかりと学べます。

トラフル回避の手段なども提示。

安定したアクセスと売上を提供してくれるヤフオクを使い倒しましょう。

ヤフオクの件・商材の件で質問有る方は販売者に問合せ下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。