情報起業

情報のすゝめ Affi-Porter inc. 羽田和広

情報のすゝめ

Affi-Porter inc.

羽田和広

東京都八王子市暁町1-30-12

042-634-8447

support@affiporter.com

http://情報のすゝめ.jp/sl/index.html

2010年11月参入、2012年4月初報酬、2015年1月1億円突破!!

わずか2年半で全くのアフィリエイト報酬“ゼロ初心者”から総額1億円を突破するまで

に進化したその全ての源泉となる理論・思考・戦術を完全公開!!

情報的強者となり情報を意のままに操り、個人で億単位のビジネスを構築する為の基礎認識

いつまでも他人にコントロールされて不遇を感じながら生きるよりも、 個人として独立の気概

を持ち全てを己の手でコントロールする最高に気持ちの良い人生が存在します。

自分の事は全て自分で責任を取る。その代償として「好き勝手な人生」という最高の成果を

手に入れましょう。 注意!! とにかく楽にお金さえ稼げれば満足のいく人生が待っている。

とお金に支配された脳で勘違いしている方には不要の内容となります。「楽して」「誰でも」

「簡単に」稼げるノウハウをお探し、成功は好き勝手にお金を使い贅沢三昧をする事だと

思っている方はご遠慮下さい。ただし、その思考から脱却したい方は歓迎致します。

このメッセージを読んで頂けるだけも確実な変化が得られる様にしております。

[説明文引用]

はい。アフィリエイターでの億は凄まじいです。

最近では法人でチームで戦略的にアフィリエイト事業を展開している所も多いです。

ある意味、激戦区。

ですが、自分だけのネットワーク・技で勝負出来る魅力は有ります。

また結果が明快。スキルはある程度継続出来ます。

成功方程式は他に応用すれば殆どのカテゴリで通用しますので、一旦数字が出れば

加速度的に報酬は増えて行きます。

アフィリエイトの参入に「遅い」は有りません。

興味有る方は是非、頑張って欲しいですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。