中古車(ショップ&評価)

クラウン専門店「JCS」が本気です。 210系クラウンの「現行RS仕様」が素敵。

管理人です。

ジェイシーエス有限会社

小椋孝雅

大阪府高石市取石3-8-26

072-273-4444

072-273-4448

info@jcs-crown.com

http://www.jcs-crown.com

クラウンに特化したカーショップです。

新車カスタムなんかも得意ですが、管理人が気に入ったのは、

210系クラウンを「現行RS仕様」にしてしまうキットをリリースしたから。

まぁ、フロントだけなんですが、車に詳しく無い人なら現行と間違うレベル。

それでいて「スワップでは無い」のでカスタム費用も抑えられます。

スワップというのは業界人で無いと知らないかな?

現行車の「ライト・グリル・ボンネット・フェンダー」等々のパーツを使い、

現行フェイスに変更してしまう事です。

勿論、ポン付け出来ないので板金バリバリで仕上げます。

VIP全盛期には「金掛かってんな仕様」と言われていました(苦笑

で、話は戻りますが。

仕上がりのレベルは正直言って現行のクラウンオーナーじゃなければ分からない

レベルです。私も当初見比べないと分かりませんでした。

管理人の車好き・詳しさレベルは上限10ランクで一般人を5とすると8.5は行くと

思うので、その仕上がりレベルと言えばお分かりかと・・。

リアは元々古いデザインでは無いので、そのままでも「グレード違い」として

認識する可能性有ります。

後、リアまで完璧にカスタムすると単なる「現行車買えない痛い人」

になる可能性も有りますし、難しい所です。

クラウンは新型出ると一世代旧型は劇的に相場下がるので一つの節約の手では有ります。

顔面改造・スワップに詳しい方は一言ください。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。