SNS 情報起業

アドモール 情報商材特化型 次世代アフィリエイトシステムってどうよ。

管理人です。

アドモール

千葉県八千代市米本1359番地4-33-101

050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)

久米 妥

https://admall.jp/

情報商材のアフィリエイト登録システムサイトです。

ポイント制で2ティアとか色々言ってますが、サイト見る限り何となく閑散としている

感じなのは管理人の思い過ごしでしょうか?

これではインフォトップ・インフォカートの牙城は崩せないと思います。

使っている人の感想はどうなんですか?

是非、生の感想を知りたいです。

最近は実力ある人は独自のアフィリエイトシステム使ってますからね。

結局は自分がアフィリエイターの管理を直接した方が効率的なのは当然なので。

未承認で支払い滞れば自身に返って来て、誰も協力しないので必然的に不払いは無いでしょうし。

まぁ、当サイトの記事の「不払いアフィリエイトセンターを晒しましょう」

では無いですが、炎上上等で未承認祭りでなるべく支払わないアホも居るので、

性善説では中々難しいのは事実です。

ただ、自分の独自システムで大々的に不払いとっ散らかしたら業界では生きて行けない

でしょう?

色々と事情有るのでしょうが、ビジネス契約なので成果に関してはきっちり支払い履行しないと

詐欺行為な訳で・・(苦笑

最近のアフィリエイト支払いの実行率含めて詳しい人はコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。