一般企業

エプソンダイレクト株式会社 Endeavor Pro900 超絶な速度。

管理人です。

エプソンダイレクト株式会社

長野県塩尻市大門八番町1-2

050-2000-3700

0263-44-1212

https://shop.epson.jp/pc/desktop/

エプソンのEndeavor Pro9000が良い感じです。

CPUはインテルCoreXシリーズ搭載でワークステーション並みのパフォーマンス。

この響きが素敵ですね。

このレベルが30万前後で手に入るなら安いです。

使用環境にも拠りますが、激速なPC環境が実現するでしょう。

ただ意外と知られていないのですが、回線の込み具合で結構変化します。

環境の回線帯域が人口・他で過多な状態だと、18時以降~という会社員が

帰宅して使い始めるとあからさまに速度落ちる場合が有ります。

その辺は住んでいる地域性で異なるので事前に確認してください。

PC使用の熟練度にも拠りますが、そんなに高度な使い方しなくても、

動画見ながら作業するという事は割と一般的です。

この程度でも安いPCは反応がダルになり遅くなりますので、

ある程度の資金的な余裕が有れば上位機種を購入しておいて損は無いです。

短期間で買い替えているなら、上位機種をやや長く使うという手も有効です。

そうすれば長期的なコストは平準化していくので・・。

お勧めパソコン有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。