情報起業

有限会社ライフビジョン 矢場田 勲 カウンセラーを事業にする。

管理人です。

有限会社ライフビジョン

矢場田 勲

兵庫県加古川市加古川町溝之口93-14 

東京都中央区銀座6丁目6‐1 5F

03-4405-8605

info@no1-support.jp

https://no1-support.jp

カウンセラー養成商材ですね。

ここがポイントですが「カウンセラー」です。

これが「コンサルタント」となると意味が違ってきますので。

管理人は基本的に安易な「コンサルタント起業」には懐疑的です。

なんの実績も無い自称専門家が勝手に語る御託程、イタイ物は無いですから。

その点カウンセラー、特に「心理カウンセラー」的な物は良いと思います。

精神的な安定・安心を求める人は基本的に解決策の助言を求めている訳では

ありません。

「話を聞いて貰いたい」のです。そこの部分を理解しているとやり易いと思います。

>否定的なアドバイスをしてはいけない。

恐らく、この一文は入っていると思います。

心理学系の人はオラオラとは真逆のメンタリティーの人が多いので一般的には

女性が向いています。

男性の場合は品の良い穏やかな人が向いています。

この商材とは違いますが、「コンサルティング起業」や「セミナー起業」

と呼ばれている商材は注意が必要です。

似て非なる物ですから・・。

この会社の場合は有限会社なのも好感持てます。

今は新規で有限は設立出来ませんし、最低で資本金が300万必要なんです。

株式会社は実質、1円で設立出来ます。

ですので情報商材系の株式会社は殆どが資本金が数万で設立されています。

そういう事ですから、中小零細に限っては、今は逆に有限会社の方が信用有ります。

資本金1万とかの株式会社って信用出来ます?

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。