一般企業

カンテレ動画 まだ結婚できない男 無料動画 見逃し動画 

管理人です。

カンテレ動画

https://ktv-smart.jp/docs/privacy_cu/

まだ結婚できない男 無料動画 見逃し動画

日本テレビ放送網株式会社
株式会社テレビ朝日
株式会社TBSテレビ
株式会社テレビ東京
株式会社フジテレビジョン
讀賣テレビ放送株式会社
朝日放送テレビ株式会社
株式会社毎日放送
テレビ大阪株式会社
株式会社プレゼントキャスト

シーズン1の「結婚できない男」から大ファンの管理人ですが、

新作も面白いですね。

前作のオマージュも散りばめられていて意欲を感じます。

何でも前回のスタッフが多数現場復帰しながら制作したようですね。

スポットでも良いから「金田」には登場して欲しかった。

通行人として「みちる」とすれ違うとか‥(苦笑

阿部扮する「桑野」のパグ犬好きもほっこりしますし。

劇中の「挿入歌」「効果音」も前作を踏襲していて好感持てます。

失敗しない続編ドラマは「どれだけ上手に前作をオマージュするか?」

に掛かっていますから。

で、カンテレ動画ですが「見逃し無料配信」は嬉しいのですが、

過去作品をもう少し低価格にすると更に有料購入すると思います。

無料でテレビ放送されたものが1話300円は高過ぎる。

100円切る水準だと色々な動画が有料購入されると思います。

事務所含めた権利関係で中々難しいと思いますが、

結果的に数が出て、動画収益が上がれば問題無い訳で・・。

それと肖像権の権利関係・収益分配問題を解決して、

民放全局の共同出資で良いので過去作品含めてドラマが全部見られる動画サイト作っても

面白いと思いますよ。

今は高齢化してますし、青春時代のドラマを有料でも見たい層は沢山居ます。

海外動画コンテンツ豊富な大手動画サイトとは違った切り口で日本市場を攻略する事は

十分可能だと思います。

国内の面白いドラマについてコメント有りましたら是非。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。