情報起業

[販売終了] 2019 summer SEO 株式会社GEAR 有薗隼人

管理人です。

2019 summer SEO

株式会社GEAR

有薗隼人

東京都港区芝大門1-6-6 芝大門ヤマトビル3階

03-6402-3525

info@gear-hd.co.jp

http://gear-hd.co.jp/

>サマーSEO

まぁ、SEOに夏も冬も関係無いのですが、タイトルという事ですね(笑

確かにSEOの変動は頻繁ですし、アルゴリズムアップデートは悪い方に当るとアクセスがダダ下がりです。

特にDeNaのキュレーションサイトによる(医療情報・他)の問題により大幅に強化されました。

これは組織・個人関係なくです。

SEO対策というのは、イタチゴッコです。

未来永劫にグーグルの裏を書く何て事は不可能です。

それならどうするか?

「対策しない事」が対策なんですね。

管理人の運営するサイトは当サイト含めて3サイト有るのですが、全て意図的な「何か」は敢えてやってません。

普通に記事を書いて、普通のテンプレート使っているだけです。

だから逆に強い。

当サイトも2カ月位前に「20%位アクセス下がった」という報告しましたが、

実は現在は完全に復活して順調にアクセス伸びています。

ポイントは「間違った事してないなら右往左往しない」です。

焦って変な施策するとドツボに嵌って余計落ちるし、復活まで時間掛かります。

本当の所、「裏技」「内部情報」「関係者からの情報」とか一切関係無いです(笑

>実直にコツコツ良質な記事を書き続ける。

これしかない。

*「2019 summer SEO」は現在販売終了しています。最新のSEOの件で興味有りましたら
GEARさんに問合せしてみて下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。