一般企業

株式会社デジタルハーツホールディングス 玉塚 元一の新天地。

管理人です。

株式会社デジタルハーツホールディングス (DIGITAL HEARTS HOLDINGS Co., Ltd.)

東京都新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティビル41階

代表取締役社長 CEO 玉塚 元一

03-3373-0082

03-3373-0083

宮澤 栄一

筑紫 敏矢

柳谷 孝

石綿 学

伊達 将英

風間 啓哉

髙井 峰雄

二川 敏文

https://www.digitalhearts-hd.com/corporate/profile/

デジタル製品の不具合を検出する「デバッグ」専業です。

いわゆるテスト・デバッグですね。

主に専用機、モバイル向けゲームソフトの不具合検出主力。

非ゲーム分野の開拓に注力中との事ですから、方向性としては間違いないです。

ゲーム事業は今後、専業メーカーからフェイスブック・グーグルの内部で稼働出来

るタイプが主流になってきていますので、デバッグ規模は少なくともゲーム業界では減ってくると思います。

構造体の内部プログラムの不具合検出まで担当領域が進んで来ると面白いと思います。

今後は全ての家電製品が内部ソフトでコントロールされる時代が来るので。

ここの社長はご存知、元ユニクロ社長の玉塚さんです。

リヴァンプ共同ファウンダーですね。

ローソン社長時代は際立った実績を残してなかったですが、

近々のFC問題を見ると良い時期に退任したと思います。

ただ2017年からデジタルハーツの業績がダダ下がりなのが気になります。

外部環境も悪いかもですが、「プロ社長」を標榜する彼の立場としては

就任してから利益右肩下りはショックだと思います。

頑張って欲しいですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。