一般企業

サンデーモーニングは張本勲を死ぬまで使い続ける・・。ある意味ブレない(笑

管理人です。

TBS サンデーモーニング

関口宏

橋谷能理子

唐橋ユミ

水野真裕美(TBSアナウンサー)

伊藤友里

張本勲

プロデューサー
金富隆(番組P)

共同通信社社会部を経て、1999年よりTBSに勤務

西野哲史(制作P)

https://www.tbs.co.jp/sunday/

https://www.tbsholdings.co.jp/information/

株式会社東京放送ホールディングス(略称 TBSホールディングス)

TOKYO BROADCASTING SYSTEM HOLDINGS, INC.

東京都港区赤坂5丁目3番6号

03-3746-1111

サンデーモーニングは張本勲が非常に評判悪いですが、

何故か「絶対降板させないぞ」という力強いメッセージを感じます。

まぁ、TBSですからね。

サブミナル局として有名ですし、北含めた韓国・中国を擁護する方向性は決してブレないです。

プロデューサーの名前・出身を見ると草ですが、

この辺を隠さず堂々と出す辺りは流石ですね(苦笑

今後も偏向報道頑張ってくださいね。

結果だけ見ると、この手が頑張る程一般の日本国民は目覚める傾向にあるので、

むしろ結果オーライです。

見方によりますが、選挙結果だけ見れば今ほど「左翼系」が弱い時代は無いです。

社民は消滅寸前ですし、共産もジリ貧。

民主党は改名連続で分裂して支持率低迷してますし。

(従来は民主はリベラルで左派色は少なかったですが、分裂後は左派色が非常に強いです。

 立憲民主などは笑えるほど左でしょう?)

一定の根強い左派系が頑張って支持しているだけで、、ジリジリと勢力は弱まっています。

ただ不自由展問題でも分かりますが、隠れ左派・反日勢力が蠢いている現実は有るので、

その点はしっかりと精査しつつ動向を見守りましょう。

何か有ればコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。