恋愛 情報起業

メールからデートに誘う方法 城咲仁の「今モテ」第2弾  料理から恋愛まで・・。

管理人です。

メールからデートに誘う方法 城咲仁の「今モテ」第2弾

城咲仁

株式会社 Good Appeal

佐藤幸治

広島県福山市船町7番23号 アオンズ福山ビル4階

084-944-5101

084-944-5111

info@shirosaki-jin.com

http://www.shirosaki-jin.com/vol2/

恋愛指南の情報商材ですね。

城咲先生は最近では料理関係の仕事が順調で調理器具のプロデュースでも有名です。

確かフードマイスターの資格も持っている筈。

フードマイスターは売れないタレント御用達なので色々な意味でアレですが、、(苦笑

そんな先生が相変わらず、初期の本業とも言える「恋愛物」を続けている事に歓喜しつつ

本商材をチェックしたいと思います。

管理人的にはAV女優が指南するH系商材より本気度は高いと思います。

H系商材は「受け身なAV女優が何故?」「セクシー+H演技で食べてる人が何故?」と数々の疑問が

枠くのですが、今回のはホストの帝王としてブイブイ言わせてた御仁です。

当然、女性への接し方、誘い方の多彩さは素人より一日の長が有る訳です。

いや、半年くらいの長がある(笑

これを、そっくり真似しろ。という訳ではなく実践者のルックス含めて現状と自分自身の

得意技を織り交ぜて勝負して行けば良いかと。

ようは参考資料ですね。

久し振りに妙な商材に熱く語ってしまいました・・。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。